院長の気ままにブログ

2012年11月 7日 水曜日

労災保険取り扱い!!

こんにちは。
板橋駅から30秒の「いいづか鍼灸指圧整骨院」では、自動車事故の「自賠責保険」の取り扱いとともに「労災保険」での施術も行なっております。
先月末から「労災保険」での患者さん(女性、22歳)が、ヘルニア様腰痛の治療に来ています。が、この方、発症は今年の5月連休で、10月末まで総合病院の整形外科を受診し痛み止めの飲み薬と湿布の処方を受けていたとの事。一度は腰部にブロック注射を受けたのですが、痛みで気分が悪くなり3時間程病院で休んだり、良いと言われる治療を受けたが改善せずに今まで来た様です。この間、痛みで夜も眠れず仕事ができない程で自宅療養をしていました。
ネットで当院を見つけて頂き治療開始から1週間。太もも裏からふくらはぎ裏への痺れも薄れ、夜も眠れる様になっています。早急に仕事に復帰できるのではと思います。
むち打ち症状等も含め、整形外科や整骨院での治療で効果が出てこない時は、症状への治療が主となり原因への治療が行なわれていない場合がほとんどです。一定期間治療を受けて症状が緩和されなかったらちゃんと原因を治療してくれるところへ行く事をお勧めします。

「自賠責保険」でむち打ち治療の転院や、「労災保険」で腰痛の施術等、お気軽にお問い合わせ下さい。
詳しくは下記サイトへ
http://www.h5.dion.ne.jp/~moxa.exp/

いいづか

このエントリをBuzzurlにブックマーク

投稿者 いいづか鍼灸指圧整骨院

アクセス


大きな地図で見る
■住所
東京都板橋区板橋1-14-8 DUOステージ301

■最寄駅
・JR埼京線 「板橋駅」(新宿駅より8分)
 西口より徒歩30秒
・都営三田線 「新板橋駅」
 A2、A3出口より徒歩3分

お問い合わせ 詳しくはこちら