院長の気ままにブログ

2013年1月17日 木曜日

大雪!!

こんにちは。
板橋駅から30秒の「いいづか鍼灸指圧整骨院」では交通事故による"むち打ち"に対する「自賠責保険」を取り扱っております。

1月13日の大雪の日、皆様はどの様に過ごされましたか?
私は知人家族6組で上越へスキーに行って来ました。
初日はお天気も良く気持ちよくスキーを楽しんだのですが、翌日の帰京が大変でした!!
14日のお昼過ぎに関越道の本庄児玉〜練馬間が雪のため通行止めの情報を得て、慌てて上越を出発。何とか高崎まで高速道路を使い、その後は国道17号をひたすら東京に向け車で走っていましたが路面の雪が影響なのか所々で渋滞があり、約8時間かけて帰京しました。

雪の降る地方に関わる車は冬用のタイヤを装備していますが、埼玉・東京に関して冬用のタイヤを装備していない車が多く見受けられました。年々関東も雪の降る日が多くなっているように思えますので、是非冬用のタイヤを用意したいものです。とは言え、年に数日の為10万円近いタイヤはなかなか用意できないものですよね。諦めて、雪の降りそうな日は車を控えて電車にしましょう!!

不幸にも事故に遭い「むち打ち」などで体調を崩されたならご一報下さい。
お役に立てるように努力致します。

ご質問等、お気軽に御問い合わせ下さい。
下記サイトもご利用下さい。
http://www.h5.dion.ne.jp/~moxa.exp/jibaiseki.htm

いいづか


このエントリをBuzzurlにブックマーク

投稿者 いいづか鍼灸指圧整骨院

アクセス


大きな地図で見る
■住所
東京都板橋区板橋1-14-8 DUOステージ301

■最寄駅
・JR埼京線 「板橋駅」(新宿駅より8分)
 西口より徒歩30秒
・都営三田線 「新板橋駅」
 A2、A3出口より徒歩3分

お問い合わせ 詳しくはこちら