院長の気ままにブログ

2013年2月27日 水曜日

猛吹雪

こんにちは!
板橋駅から徒歩30秒の「いいづか鍼灸指圧整骨院」では交通事故での自賠責保険で「むち打ち治療」を行なっています。不幸にも交通事故にあわれた時は気が動転しがちです。ご自身の身体に不調を感じられたら充分な休息とケアが必要ですので、ご自身でのみ判断せず周りの方にも相談してみて下さい。当院にご連絡頂ければお役に立てると思いますのでお気軽にお問い合わせ下さい。

先日、上越方面にスキーに行きました。関越トンネルをぬけるとそこは猛吹雪!!折しも今年最強の寒波がきていた日でした。結局湯沢インターから先は通行止めとなり上越スキーエリアへは行けませんでした。
猛吹雪の中スキーをする気にもなれず少し休んで帰京をしようとしたら上り関越トンネルへも通行止めとなり、国道17号線で三国峠を通り月夜野インターまで行くハメに。。
猛吹雪の三国峠、恐かったです。本来この豪雪を避けるためのトンネルなのに・・・、と思っていたら突風と雪で視界5メートルくらいとなり前走の車が確認出来なくなりスピードを落としほぼ停車状態。
突風をやり過ごし、走り出し道路に目をやると黒い物体が道路を塞いでました。車の横転です。見事に横に倒れ車の底面がよく見えました。下りの緩いカーブでしたが突風とカーブのGで横転したのでしょうね。ワイパーも効かない天候でしたので非常に恐い思いをしました。雪道は慣れているつもりですが何があるか分かりません。充分注意して運転したいものです。

結局その日は赤城のインターから「いちご狩り」に予定を変更して楽しんで来ました。

交通事故の「むち打ち治療」等に関するお問い合わせは下記サイトをご利用下さい。
http://www.h5.dion.ne.jp/~moxa.exp/jibaiseki.htm

いいづか

このエントリをBuzzurlにブックマーク

投稿者 いいづか鍼灸指圧整骨院

アクセス


大きな地図で見る
■住所
東京都板橋区板橋1-14-8 DUOステージ301

■最寄駅
・JR埼京線 「板橋駅」(新宿駅より8分)
 西口より徒歩30秒
・都営三田線 「新板橋駅」
 A2、A3出口より徒歩3分

お問い合わせ 詳しくはこちら