院長の気ままにブログ

2013年5月 2日 木曜日

GW "立夏"?

こんにちは!
板橋駅から徒歩30秒の「いいづか鍼灸指圧整骨院」では交通事故における「むち打ち」の治療の他、「腰痛」「自律神経免疫療法」「訪問鍼灸マッサージ」など、皆様のQOL[生活の質]向上のお役に立てるよう治療を行なっております。

ゴールデンウィークをどのようにお過ごしですか?
GW前半の4月下旬には実家の新潟(上越高田)へ車で帰省してきました。渋滞を避けるため夜八時過ぎに関越道を使うようにしています。大体上里SAのスターバックスでコーヒーを買い込み上信越道に向かうのですが、先日はスターバックスが閉まってしまう夜10時をわずかに過ぎて上里に到着。半ば諦めていたのですがGWで混んでいたせいか午後10時過ぎでも行列ができていて閉めるに閉めれなかった様子でした。最後の客から2番目でコーヒーを買え気持ちよく運転出来ました。
しかし、新潟は寒かったです^^;。自宅にはしっかりコタツとストーブが設置され東京との気候の違いを感じた次第です。

5月に入り暦では"立夏"。騙されないように、風邪をひかないように、良いGWをお過ごし下さい。

いいづか

このエントリをBuzzurlにブックマーク

投稿者 いいづか鍼灸指圧整骨院

アクセス


大きな地図で見る
■住所
東京都板橋区板橋1-14-8 DUOステージ301

■最寄駅
・JR埼京線 「板橋駅」(新宿駅より8分)
 西口より徒歩30秒
・都営三田線 「新板橋駅」
 A2、A3出口より徒歩3分

お問い合わせ 詳しくはこちら