院長の気ままにブログ

2013年5月 8日 水曜日

凧揚げ合戦

こんにちは!
板橋駅から徒歩30秒の「いいづか鍼灸指圧整骨院」では交通事故における「むち打ち」の治療の他、「腰痛」「自律神経免疫療法」「訪問鍼灸マッサージ」など、皆様のQOL[生活の質]向上のお役に立てるよう治療を行なっております。

GW後半に浜松の友人を訪ねて来ました。当日は"浜松祭り"で凧揚げ合戦があると言うので連れて行ってもらいました。もちろん始めて見たのですが、いやー、凄かった。人も多かったですが凧の数が!!ビックリしました。東京の狭い空間に慣れていたせいか、空高く風に吹かれている凧を見て広い自然を感じる事が出来ました。とても楽しかったです。


帰京はご多分に漏れず大渋滞。御殿場から高速道を降りて国道を使いましたが、やっぱり時間がかかり夜遅くの到着となりました。途中いくつもの追突事故車両を見ましたが、渋滞さなかの事故ですから激しいものではありませんでした。渋滞は単調な車の移動で注意力が散漫になります。少しの気の弛みが事故に繋がります。充分注意して走行したいものです。


交通事故治療のお問い合わせはお気軽に。
下記サイトもご利用下さい。
http://www.h5.dion.ne.jp/~moxa.exp/

いいづか

このエントリをBuzzurlにブックマーク

投稿者 いいづか鍼灸指圧整骨院

アクセス


大きな地図で見る
■住所
東京都板橋区板橋1-14-8 DUOステージ301

■最寄駅
・JR埼京線 「板橋駅」(新宿駅より8分)
 西口より徒歩30秒
・都営三田線 「新板橋駅」
 A2、A3出口より徒歩3分

お問い合わせ 詳しくはこちら