院長の気ままにブログ

2013年7月22日 月曜日

山の日

板橋駅から徒歩30秒の「いいづか鍼灸指圧整骨院」では交通事故における「むち打ち」の治療の他、「腰痛」「自律神経免疫療法」「訪問鍼灸マッサージ」など、皆様のQOL[生活の質]向上のお役に立てるよう治療を行なっております。

先週に引き続き、今回の休みは谷川岳に行って来ました。
天気も薄曇りで時折太陽が覗くような絶好の登山日和でした。


関越道を利用しましたが、朝の往路は事故渋滞にみまわれ、復路も車両集中による渋滞に巻き込まれました。最近は二輪車ブームが再燃している様で高速道路でも良く見かけます。
復路の高坂SA付近でノロノロの三車線の車の間を二輪車が結構な勢いですり抜けて行きました。ルームミラーやサイドミラーで二輪車を確認しつつ"危ないなぁ"と思っていた瞬間、二台前の乗用車が車線変更!すり抜け中の二輪車が急ブレーキでも止まりきれずその乗用車のサイドミラーに接触し破損してしまいました。"あ〜〜"と思った瞬間、二輪車は逃げて行きました!!酷いですねぇ。状況からするとどちらにも過失があったように思いますが・・・。逆にあの程度で済んだと思った方が良いのでしょうかね。
二輪車お乗りの皆様。渋滞のすり抜けは車線変更車があるのを前提にもう少しスピード落とした方が良いですよ。


交通事故には充分お気をつけ下さい。

お問い合わせはお気軽に。
下記サイトもご利用下さい。
http://www.h5.dion.ne.jp/~moxa.exp/

いいづか

このエントリをBuzzurlにブックマーク

投稿者 いいづか鍼灸指圧整骨院

アクセス


大きな地図で見る
■住所
東京都板橋区板橋1-14-8 DUOステージ301

■最寄駅
・JR埼京線 「板橋駅」(新宿駅より8分)
 西口より徒歩30秒
・都営三田線 「新板橋駅」
 A2、A3出口より徒歩3分

お問い合わせ 詳しくはこちら