院長の気ままにブログ

2013年8月27日 火曜日

夏休み

板橋駅から徒歩30秒の「いいづか鍼灸指圧整骨院」では交通事故における「むち打ち」の治療(自賠責保険)の他、「腰痛」「自律神経免疫療法」「訪問リハビリ鍼灸マッサージ」など、皆様のQOL[生活の質]向上のお役に立てるよう治療を行なっております。

夏休みをとり沖縄に旅行に行って来ました。



時折スコールのような雨が降りましたが、その後には夏の日差し!
奇麗な海を満喫して来ました。やっぱり新潟の海とは違い明るいですねぇ。

沖縄の旧盆にあたる日だったせいか人の動きがあり道路も随分混んでいました。
車の量も多いのですが都市部以外は一車線道路が多く結構渋滞に巻き込まれました。
ただ、南国気質のせいか皆運転も穏やかで渋滞も苦になりませんでした。
運転には気持ちの余裕が大切だと感じた旅行でした。

ここ数日、暑さも緩み夜の寝苦しさが解消されています。
朝方は寒いくらいに感じる事もありますので窓の開閉にご注意頂き風邪など引かぬようにご自愛下さい。
夏の疲れも出て来ます。 早めのお身体のケアをお勧め致します。

お問い合わせはお気軽に。
下記サイトもご利用下さい。
http://www.h5.dion.ne.jp/~moxa.exp/

いいづか

このエントリをBuzzurlにブックマーク

投稿者 いいづか鍼灸指圧整骨院

アクセス


大きな地図で見る
■住所
東京都板橋区板橋1-14-8 DUOステージ301

■最寄駅
・JR埼京線 「板橋駅」(新宿駅より8分)
 西口より徒歩30秒
・都営三田線 「新板橋駅」
 A2、A3出口より徒歩3分

お問い合わせ 詳しくはこちら