院長の気ままにブログ

2013年10月29日 火曜日

運動会

板橋駅から徒歩30秒の「いいづか鍼灸指圧整骨院」では交通事故における「むち打ち」の治療(自賠責保険)の他、「腰痛」「自律神経免疫療法」「訪問リハビリ鍼灸マッサージ」など、皆様のQOL[生活の質]向上のお役に立てるよう治療を行なっております。「池袋」「巣鴨」「赤羽」からのご利用も増えております。お気軽にお問い合わせ下さい。

先日の日曜日、台風一過で久しぶりに良いお天気でした。そんな中、地元の町内の運動会が開催され参加して来ました。「運動会」と言えば学生主体で保護者がグラウンドを取り巻き観戦と言うのが普通ですが、この町内の運動会は一風変わっており、グラウンドに取り巻きがまばらで参加者が多数!!。観戦者は小さな子を抱えた参加者家族の誰か一人で、多くの敷き詰められてシートには荷物のみが置かれている状態です。理由は簡単。ほぼ全員に競技ごとの参加賞があるため参加する事を競い合っていました。
ティシュペーパー、キッチンペーパー、洗濯洗剤、漂白剤、ハンガー、ウエットティシュ、人参、ジャガイモ、等々、ほぼ家庭用品で順位など関係のない競技ばかりです。最後に抽選会がありその他の景品が当たるらしいのですが、私は所用で帰って来てしまいました。後で聞いてみたら私の抽選番号が当たっていたらしく景品は「人生ゲーム」だったらしいのです。その場にいなかったので不履行となってしまいました。もったいない事をしました!!これも人生ゲームですね。
でも、秋空のしたで気持ちの良い一日を過ごせました。

治療等のお問い合わせはお気軽に。
下記サイトもご利用下さい。
http://www.h5.dion.ne.jp/~moxa.exp/

いいづか

このエントリをBuzzurlにブックマーク

投稿者 いいづか鍼灸指圧整骨院

アクセス


大きな地図で見る
■住所
東京都板橋区板橋1-14-8 DUOステージ301

■最寄駅
・JR埼京線 「板橋駅」(新宿駅より8分)
 西口より徒歩30秒
・都営三田線 「新板橋駅」
 A2、A3出口より徒歩3分

お問い合わせ 詳しくはこちら