院長の気ままにブログ

2014年3月28日 金曜日

久しぶりです。

板橋駅から徒歩30秒の「いいづか鍼灸指圧整骨院」では交通事故における「むち打ち」の治療(自賠責保険)の他、「腰痛」「自律神経免疫療法」「訪問リハビリ鍼灸マッサージ」など、皆様のQOL[生活の質]向上のお役に立てるよう治療を行なっております。「池袋」「巣鴨」「赤羽」からのご利用も増えております。お気軽にお問い合わせ下さい。

前回のブログの後、あっ!と、言う間に3月が過ぎてしまいました^^;。
2月の大雪でキャンセルになっスキーが3月にずれ込み、毎週末某かの予定が入っており慌ただしく過ごしておりました。

そんな中、先週は昨年同様「板橋シティーマラソン」でした。私は走らないのですがサポーター兼トレーナーで会場に参加し、ブルーシートの上でビールを飲んできました(笑)。舟渡ラーメンがおいしかったです。天気もよく気持ちの良い一日を過ごしましたが、日に焼けてしまい唇がガサガサになり、この時期の日差しは半端なく強いと感じました。

気温も上がり桜も咲き始め、春に向けて忙しい事と思いますが、皆様におかれましては季節の変わり目に対してお身体充分にご注意下さいませ。

スポーツ後などの「腰痛」・「膝痛」その他お問い合わせはお気軽に。下記サイトもご利用下さい。
http://www.h5.dion.ne.jp/~moxa.exp/index.htm

いいづか

このエントリをBuzzurlにブックマーク

投稿者 いいづか鍼灸指圧整骨院

アクセス


大きな地図で見る
■住所
東京都板橋区板橋1-14-8 DUOステージ301

■最寄駅
・JR埼京線 「板橋駅」(新宿駅より8分)
 西口より徒歩30秒
・都営三田線 「新板橋駅」
 A2、A3出口より徒歩3分

お問い合わせ 詳しくはこちら