院長の気ままにブログ

2014年7月29日 火曜日

美ら海水族館

板橋駅から徒歩30秒の「いいづか鍼灸指圧整骨院」では交通事故における「むち打ち」の治療(自賠責保険)の他、「腰痛」「自律神経免疫療法」「訪問リハビリ鍼灸マッサージ」など、皆様のQOL[生活の質]向上のお役に立てるよう治療を行なっております。また、妊婦さんに対しての「逆子」の治療も行っており、好成績をあげています。お気軽にお問い合わせ下さい。


先週末から昨日にかけて夏休みを取り沖縄に行ってきました。


お天気も良く、美ら海水族館は大賑わいでした。

いつもは国内ツアーを使いレンタカーを借りるのですが異変がありました。
毎年同じレンタカー会社を利用する事になるのですが、昨年まで韓国のH社の車でこの会社が満たされており必然的にH社の車を借り受けていたのですが、今年は国産のT社のハイブリッドカーで満たされておりT社の車を借り受けました。レンタカー会社が儲かっているんだなーなどと思い、沖縄県内を走ってみると昨年までよく見かけた韓国のH社のレンタカーはほぼ見かけなくなっていました。宿泊ホテルの駐車場でも8割程は国産T社で残りは国産N社でした。どうやら当方が利用したレンタカー会社だけにおきた異変ではなさそうです。。反日・嫌韓のせいでしょうかね??

沖縄の高速道路は最高時速80㎞です。よく使う関越道とは違い妙にスピードが遅く感じましたが景色を眺めるのには良いスピードですね。のんびりな県民気質に合っていると思いました。
いつもは一件くらいの追突事故を見かけるのですが今年はそれも無く、穏やかにのんびり楽しい夏休みを過ごせました。
折しも名護の埋め立て騒動の最中でしたがその場以外は静かでした。

暑い日が続いています。熱中症・脱水等充分にお気をつけ下さい。


治療等のお問い合わせはお気軽に。
下記サイトもご利用下さい。
http://www.h5.dion.ne.jp/~moxa.exp/

いいづか




このエントリをBuzzurlにブックマーク

投稿者 いいづか鍼灸指圧整骨院

アクセス


大きな地図で見る
■住所
東京都板橋区板橋1-14-8 DUOステージ301

■最寄駅
・JR埼京線 「板橋駅」(新宿駅より8分)
 西口より徒歩30秒
・都営三田線 「新板橋駅」
 A2、A3出口より徒歩3分

お問い合わせ 詳しくはこちら