院長の気ままにブログ

2014年10月22日 水曜日

竜ヶ岳で豚汁

JR埼京線・板橋駅から徒歩30秒の「いいづか鍼灸指圧整骨院」では交通事故における「むち打ち」の治療(自賠責保険)の他、「腰痛治療」「膝痛治療」「自律神経免疫療法」「訪問リハビリ鍼灸マッサージ」など、皆様のQOL[生活の質]向上のお役に立てるように治療を行なっております。また、「不妊治療」、妊婦さんに対しての「逆子」の治療(お灸)「安産治療」も行っており、好成績をあげています。
保険診療以外でも身体の不調に合わせ、身体のバランスを整える「腰痛整体」「美容整体」も取り入れております。お気軽にお問い合わせ下さい。

 週末、知人4家族で本栖湖畔の「竜ヶ岳」にトレッキングに行ってきました。一家族の御主人がカセットコンロと鍋を山頂まで担いでくれて、富士山を眺めながらの豚汁パーティーとなりました。台風に見舞われた数週間の週末とはうってかわって絶好の行楽日和でした。また、富士山の大きさに圧倒されてきました。



午後12時頃には下山を始め、午後14時前には帰路についたのですが、この行楽日和のせいか道路が激混み!!高速道路にいたる迄に時間を要し、極めつけは事故渋滞。トイレに行く為に一度高速道路を降りたり、一般道路が込み合ったり・・・。結局帰宅は午後19時となりました。無事に帰れたのは何よりですが渋滞には懲り懲りといった週末でした。都内に住んでいると上り渋滞は宿命的な事象ですが、事故だけは避けたいものです。人に迷惑をかけるし何より自分が不幸になります。

車を運転される方、充分ご注意を!!

治療等のお問い合わせはお気軽に。

下記サイトもご利用下さい。
http://www.h5.dion.ne.jp/~moxa.exp/

いいづか

このエントリをBuzzurlにブックマーク

投稿者 いいづか鍼灸指圧整骨院

アクセス


大きな地図で見る
■住所
東京都板橋区板橋1-14-8 DUOステージ301

■最寄駅
・JR埼京線 「板橋駅」(新宿駅より8分)
 西口より徒歩30秒
・都営三田線 「新板橋駅」
 A2、A3出口より徒歩3分

お問い合わせ 詳しくはこちら